LPOP blog

「オタク」×「性」を追求する、同人サークル「LPOP」のブログ

C95振り返り

C95を振り返って

もう1週間以上経ってしまいましたが、皆さんC95お疲れ様でした!

 

 

 

今回、搬入量が多くスペースギリギリ(少しオーバーしてたかも…)になってしまい、周りのサークルさんにはご迷惑をお掛けしていたかと思います。申し訳ありません…

これからは適切な搬入量を心掛けたいと思います。と言っても、これ以上嵩張る本を作ることは当分無さそうですが…! 

 

さて、当日はたくさんの方に来て頂き、おかげさまで抜いた記録の限定版の会場搬入分は完売となってしまいました!ありがとうございました!

せっかく来ていただいたのにお渡しできなかった方々には申し訳ありませんでした…!

限定版のメロンブックス委託分はまだ残っていますので、良かったらご利用ください。通販はもちろん、大きめの店舗でも置いて頂いているはずです!

www.melonbooks.co.jp

 

また、今回の委託に合わせて既刊もメロンブックスにて扱って頂くことになりました。ポチポチっと買っていただけるととっても嬉しいです!よろしくお願いします!!

www.melonbooks.co.jp

 

 ご感想について

Twitterで早速ご感想を呟いてくださっている方々も多くて嬉しいです。「LPOP」「抜いた記録」など、分かりやすいワードを入れてツイートしてもらえれば拝見させて頂きます!

表紙(カバー&帯)はもちろん、内容も写真に撮ってSNSに上げてもらっても全然OKです!何しろかなり実験的な内容の本になっているので、人によって色んな楽しみ方があると思います。どんな所が面白かったか教えてもらえると参考になります!

 

そして、すくみづさん(@suku_mizumi)に紹介記事を頂きました!ありがとうございます!

www.wagahaji.com

記事内でも触れられていますが、すくみづさんとは昨年C93のLPOPコミケ初参加の時にお隣さんだったというご縁があります。

熱量の高いインタビューや対談を収録した本を多数出されていて、私達も見習いたいと思っています…!評論本といえば取材、その道のプロによる濃いお話は一つの醍醐味かなと。LPOPでもそんな本を出したいですね…!

せっかく宣伝頂いたので、こちらもお返しとばかりに通販URLを貼っておこう…

www.melonbooks.co.jp

shop.comiczin.jp

 

2019年のLPOPの活動予定

抜いた記録という1年掛かりの一大プロジェクトを終え、無事ブログ開設にも至ったという事で、今年はより精力的に活動できれば良いなと思っています!

具体的には、ブログでの情報発信に加えて、コミケ以外のイベントにも参加できたらいいかなあ…などと考えていたり。

色々と構想はあるのですが、詳しくは追々このブログで告知できればと考えているので、楽しみにお待ち頂ければと!

そんな訳で、本年もLPOPをよろしくお願いします!