LPOP blog

「オタク」×「性」を追求する、同人サークル「LPOP」のブログ

C95新刊「抜いた記録」がホットパワーズさんで委託販売開始!

 

と、言うわけで、ホットパワーズさんで抜いた記録の委託販売が始まりました!

www.hotpowers.jp ホットパワーズさんの通販ページ

※ リンク先はアダルトグッズを取り扱うサイトのため、閲覧にはご注意ください。LPOPのブログを読んでいる皆さんなら問題無さそうですが…!

 

オナホールのお買い物のついでにいかがでしょうか。ホッパさんでは6,000円以上のお買い物で送料が無料※になるので、多分中型オナホと一緒に買うといい感じにそれくらいになるんじゃないかなと思います。

送料カンパキャンペーンなんかもあるので、余裕のある方は是非ホッパさんに協力しましょう!

 

抜いた記録についてのご紹介はこちらの記事をご覧ください。 

ホットパワーズさんと言えば、オナホールを始めとしたアダルトグッズの製造を行うメーカーでもあり、販売を行うショップでもあります。

サークル活動でとあるご縁がありまして、こうして委託販売させて頂くことになりました。(みくらさん、とくっちさん、ホッパの皆さん、ありがとうございます!)

 

…とあるご縁、という事は、今後のLPOPの活動に何か関係があるかもしれませんね!

私自身それなりに熱心なオナホユーザーですし、振り返ってみればこれまでのLPOPの本も何かしらオナホが関係している本ばかりでした。

そんな訳で、夏コミ合わせで何かオナホに関する本を作りたいな…と考えています。乞うご期待!

 

あと、こっそりBOOTHでも販売を始めました。LPOP volume.0は現在手元に在庫が無いのですが、SILICONE STYLEと抜いた記録を販売しています。

 

これでLPOPの作品はメロンブックス、ホットパワーズ、BOOTHの3つのサイトで購入ができるようになりましたが、お好きな方法を選んで頂ければと思います。

で買って頂く感じになるかな、と思います。

個人的には「オナホール使ったこと無い!」という人には是非ホッパさんで購入して頂きたいですね。初心者向けのセット販売なんかもあって親切!

もしLPOPの作品を大量に買いたい!なんて奇特な人が居れば、多分手数料の関係でBOOTHが一番オトクになります(購入者側も、LPOP側としても!)

 

何はともあれ委託を受け入れてくださっている皆さんも、LPOPの作品を購入して下さる皆さんにも本当に感謝していますので、都合のいい方法でお求めください!

 

 

P.S

前回の記事で4月のとあるイベントに参加予定とお伝えしましたが、諸事情により延期となりました。企画自体はまだ諦めていないので、発表は秋頃になるかも…?

COMITIA128には今の所変わらず申し込み予定です。上記企画が延期になって少し余裕ができたので、もしかしたら何か作るかも…

 

 

妹